So-net無料ブログ作成
借金 ブラック OK クレジットカード ブログトップ

借金 ブラック OK クレジットカード 

クレジットカードを利用する場合にも審査が必要となるのですが、申込む際にはどこの会社を利用するかが重要となってきます。

実はクレジットカードの審査も利用する会社で審査基準が異なるので、利用する会社次第で審査結果は大きく違ってきます。

クレジットカードと言っても沢山ジャンルがありますが、審査が厳しいのが銀行系で審査が甘いのは消費者金融系となっているようです。

他にもあと4ジャンルほどありますが、とりあえず厳しい所と甘い所がわかっていれば良いでしょう。

あとはどっちを利用するかです。



消費者金融より銀行の方が何となく安心感があるし、信頼性は高いですよね。

ただ、銀行系は審査が厳しいので審査通過できるかどうかが問題です。

明らかに審査通過できないのに申し込みをしても申込むだけムダになってしまいます。

それなら最初から消費者金融系のカードを利用する方が、審査通過率は高いでしょう。



明らかに審査通過出来ない人でわかりやすい例を出すとブラックの人です。

ブラックの人は金融事故などで信用情報機関に事故情報が記録されています。

銀行も消費者金融も審査の際に確認しますが、事故歴がある時点で審査通過はできません。

銀行や銀行と提携している消費者金融の場合審査が厳しいので、ブラックでも利用できる所はないと思った方が良いです。

審査に通りたいと思っているなら、審査の甘い消費者金融を利用すると良いでしょう。



消費者金融でも銀行と提携していない所がありますが、そこだとブラックもOKだと言われています。

過去の信用より現状で審査を行ってくれるので、ブラックとわかっていても審査通過できる所は多いです。

クレジットカードはもちろん借金をする場合も、中小消費者金融を利用すればブラックの人でもOKです。

実際にブラックOKだった人も多いですし、実績のある所も沢山あるので審査に申し込んでみると良いでしょう。


ブラックにも対応しているのは、中小の消費者金融くらいだと言えるかもしれません。

そんな中小もいつまでも審査が甘いわけではないので、利用できる所を探しているなら早めに申し込みを行う事をオススメします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
借金 ブラック OK クレジットカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。